深夜ではなく、もう薄明の時間だ。

空の色は新しい光のスペクトルのうち、青に近い色から広がり、やがてすべての光が混ざり合うと白色光となり、世の中は日付を変える。

やっとお風呂に入ったのだね。元々そんな自堕落が好きだったから。

そして自堕落の代償を新しい日付に与えてきた。侵されるのは一日では済まない。

優しさに化けた弱さにしか伝わらない世界があったとしても、その力は本物だろうか。

このPCもBackSpaceキーが使えなくなったようだ。

朝の住人と出会わないうちに撤収することだ。

聞かれもせぬのに今日は振替休日なんです、と言い訳するのは無力でつらい。

短い時間ですけど、おやすみな最大公約数。