先週の金曜日の朝から徳島に夫と旅行UFO


 ところが前日の晩、押し入れから飛び降りた

 りゅうが足を引きずりだしたのですガーン


 え〜!

こんな時に?!

  

 取り敢えず、病院も閉まっているし

 明日の朝一番で病院に行こうと

 いうことになりました悲しい

 

 最悪旅行に行けないかも…えーん


 



 朝になっても、やっぱり前足を
 引きずってるショボーン

 朝一番で病院に駆け込み診てもらいましたガーン

 腫れはなし、先生が足を触っても痛がらずで、
 「骨折や捻挫はして無いようなので、
 2週間様子見ましょう!」とレントゲンも
 取らすで帰りましたびっくり
 
 ちょっと安心して徳島に出発照れ











 中途半端な時間になってしまい
 徳島ラーメンを食べ、だーれもいない
 階段100段の神社にお参りをして
 ホテルにIN温泉

 の〜んびり温泉に3回も入って、次の日
 滝の道に寄り帰路につきました。
 時間的に渦潮🌀は見れずでした真顔

 りゅうが心配で余りゆっくり出来ない
 旅行になってしまいましたが、娘が結婚式の
 費用のお礼にくれた旅行は娘夫婦の優しい
 気持ちに感謝の旅でしたラブ

  ちなみに、りゅうはまだ足を引きずって
 歩いてます泣くうさぎ