明日で10月最後…そして明日はハロウィン☆ | 真也のこころにきくブログ☆「おまめさんをパクパク食べよう☆」

明日で10月最後…そして明日はハロウィン☆

こんばんは☆

遅くなってしまいましたがブログを更新しますね☆

今日は朝早くから夕方までいつものように仕事だったのでものすごく慌ただしかったんですが、自分らしく精一杯頑張って一日を乗り切れました☆

心ないお客さん(メタボ体型の感じが悪い中年のおじさん)の言葉の暴力にちょっと心が折れそうにはなりましたが、全く動じず打たれ強く平常心でいつものように明るく乗り切れました☆

まぁ、いつもの良くある光景だしどうってことはないです☆

いよいよ明日で10月も終わりでしかもハロウィンなんですよね~☆

そういえばこの間イトーヨーカドーにお買い物に行った時に、イトーヨーカドーの3階にある英会話教室に通っている小学生の男の子と女の子がハロウィンにちなんだ可愛らしい仮装をしていました☆

明日はハロウィンパーティーをするお家も多いんじゃないかなと思います☆

ちなみに明日はお休みなので、午後から近くの映画館で「映画スイートプリキュア とりもどせ!心がつなぐ奇跡のメロディー」を見に行きます☆

映画館でキュアメロディーとキュアリズムとキュアビートとキュアミューズに会えるので楽しみにしています☆

明日は午前中はDVDにダビングしているスイートプリキュアを見ながらお掃除をします☆

今日は仕事が終わって夕方帰ってきてから、ブルーレイに録画していたスイートプリキュアをDVDにダビングしながら見ましたよ☆

先週はキュアミューズの正体がアコちゃんだったのと、アフロディテ様がアコちゃんのお母さんでメフィストがアコちゃんのお父さんで、音吉さんがアコちゃんのおじいちゃんだった事が分かったのと、敵のトリオ・ザ・マイナーの幹部の一人で1番地味だったあのファルセットが変貌し、ボス格に昇格しましたね…。

しかもバスドラやバリトンもパワーアップしましたね…ノイズの力によって…。

ファルセットを呼び捨てにしたバスドラに対して「ファルセットじゃない!ファルセット様だ!」と言ってましたし。

でもメフィストがアコちゃんの元の優しいパパに戻ったので良かったですけどね…っていきなり娘のアコちゃんに対して親バカぶりを発揮していましたね(笑)

アコちゃんもメフィストパパの親バカぶりにちょっぴりウンザリしていたし♪

響ちゃんと奏ちゃんとエレンのハロウィンの仮装はもちろん、アコちゃんのお姫様姿もめちゃくちゃ可愛かったし♪

奏太くんのドラキュラの仮装も可愛かった☆

キュアミューズことアコちゃんも加わって、ますます面白くなってきたスイートプリキュアから目が離せないです☆