おまめさんファミリーがくれた豆の恩恵(2) | 真也のこころにきくブログ☆「おまめさんをパクパク食べよう☆」

おまめさんファミリーがくれた豆の恩恵(2)

昨日も夢におまめさんファミリーのくろまめパパ・しらはなママ・きんときちゃん・だいずくん・うぐいすちゃんが出てきました☆

くろまめパパとしらはなママが、おまめさんを食べる事の大切さやおまめさんが太陽の恵みを受けて成長して一つ一つていねいに作られている事とおまめさんが自分自身の体の一部になっていることと太陽と大地の恵みという地球のパワーの一部である事を教わりました☆

そしてきんときちゃんとだいずくんとうぐいすちゃんとお友達になり、おまめさんをこれからもしっかり食べて続けていく事を決意しました☆