こんばんは☆ | 真也のこころにきくブログ☆「おまめさんをパクパク食べよう☆」

こんばんは☆

今日は朝早くから夕方まで仕事だったのでほんとに慌ただしく、積み込みがものすごく多かったので大変でした☆

ゴーカイジャーと仮面ライダーフォーゼとスイートプリキュアは、ブルーレイに録画予約していたので明日ゆっくり見たいと思っています☆

今日は仕事が終わった夕方にイトーヨーカドーにお買い物に行きました☆

仕事が終わった後は専業主夫に変身するんですよね☆

今日は、フジッコのカスピ海ヨーグルトとふじっ子のおまめさんのこんぶ豆ときんときとビヒダスBB536のストロベリーとヤクルトカロリーオフとカゴメの植物性乳酸菌ラブレのピーチ味を買いました☆

ラブレは、真矢みきさんがCMでやっていて体に良いし美味しそうだなと思い初めて買いました☆

ヤクルトカロリーオフも今日は安かったので、ヤクルトの販売スタッフさんに薦められて買っちゃいました☆