遅くなってしまいましたが…☆ | 真也のこころにきくブログ☆「おまめさんをパクパク食べよう☆」

遅くなってしまいましたが…☆

遅くなってしまいましたが、ブルーレイに録画しDVDに編集していた先週のゴーカイジャーを昨日ゆっくり見る事が出来たので感想を書きたいと思います。

ルカのメインの回で、ルカの幼なじみ役で君沢ユウキさんがゲストで出ていました。

君沢ユウキさんは仮面ライダーWで霧彦さんで出ていらっしゃった方なんですよね…☆

ルカの過去話だったのでスッキリしたというか良い話でしたね☆

明日のゴーカイジャーは、レジェンドゲストの回でゴーオンジャーのゴーオンレッドこと江角走輔役の古原くんが出るんですよね☆

しかも、ボンパーも出るので楽しみです☆

さらにゴーカイチェンジでは、保育園の頃に大好きで見ていたバトルフィーバーJと小学生の頃に見ていたチェンジマンが登場するので楽しみにしています☆

もちろんブルーレイにちゃんとバッチリ録画予約済みです☆

そして明日は、エンジンマッハバルコンが登場するだけではなくゴーオンゴーカイオーも登場するので楽しみです☆