侍戦隊シンケンジャー&仮面ライダーディケイド(2) | 真也のこころにきくブログ☆「おまめさんをパクパク食べよう☆」

侍戦隊シンケンジャー&仮面ライダーディケイド(2)

「侍戦隊シンケンジャー銀幕版天下分け目の戦」は、めちゃくちゃ面白かったし、シンケンジャーの6人がめちゃくちゃ格好良かったです♪

合田雅吏さん演じる初代シンケンレッドこと志葉烈堂がめちゃくちゃ格好良かったです♪
あと、大和田伸也さんがはぐれ外道衆の脂目マンプクの声で出演していて驚きでした♪

シンケンジャーの銀幕版では、歴代の「水戸黄門」の3人の「格さん」が出ているんですよ♪

TVシリーズに出演しているジイ役の伊吹吾郎さんも、「水戸黄門」で格さんを演じていますからね。

最後のエンディング曲の「四六時夢中シンケンジャー~銀幕版~」はシンケンジャーのメンバーと高取ヒデアキさんが歌っていて、せっかく映画を観に行っているのでちびっこ達と一緒に口ずさんで歌っちゃいました(笑)

「劇場版仮面ライダーディケイド オールライダー対大ショッカー」は、もう鳥肌ものでしたね♪

何と言っても、昭和から平成までの仮面ライダーが全員登場している場面はめちゃくちゃ格好良いし、感動しましたね♪

見どころは、全部なのでまだ観ていない人は是非観に行ってくださいね♪


真也のブログ~Belive in myself~-DCF_0025.JPG
真也のブログ~Belive in myself~-DCF_0026.JPG
真也のブログ~Belive in myself~-DCF_0027.JPG