金の字です。


ぼんちゃんと瓦せんべいのお土産話を語っていると…

ほし が来た😆
ほし🐸<来たよー

ほし🐸<パーティーリコさんでお土産買ってきたよー




パーティーリコさんは、
広島のLECTに入っているファンシーショップ
あれ?もみじ店長いない?




パーティーリコで買ったお土産を嬉しそうに持って帰る ほし

何が入っているのかな?


早速開封担当が興味津々


早速袋から出してみる

??
GLAYさん?

実は隣のゲーセンに…
GIGO限定のGLAYさんグッズがラブ

さすがにズラーはみんな連れ去られていましたガーン

400円でなんとかゲット!

実はですね、
GLAYさんはデビュー30周年
(ちなみに金の字はファンクラブ HAPPY swingに入ってます照れ)
かえるのピクルスさんは30歳

GIGOコラボがあるのは知っていましたが、
乱獲され、転売されているのも知っていますえーん
なので手をだしていませんでした。

今回は400円でゲットなのでヨシとしましょう爆笑
胸を張る ほし


でも、本命はこれではないはず!


この袋から出てくるのは一体…


続く





 

 

あら、マリオも30周年?