金の字です。

2024 かえるのピクルス  銀座イベント
銀座スタンプラリーに行ってきました🐸


今回はスタンプラリーのネタバレになりますので、
行くまで楽しみにしたいんだ!というかたは、
他の記事を読んでいただければ嬉しいです。


公式より概要を引用します。

銀座インズでしか撮影できないオリジナルデザインの
ピクルス用顔出しパネルも設置します☺

お買い物もスタンプラリーも楽しめちゃいます♪

開催期間:5月10日(金)~6月30日(日)
営業時間 :インズ 2 1F 11:00~20:00
・スタンプ(インズ2 1F  フリーズマート横


ということで行ってみました爆笑

今回は⑥
銀座インズさん




ここには顔ハメパネルとスタンプがあります。
グッズやスタンプラリーの台紙はないので注意してください爆笑

あと、台がないので高上げが大変かも…

別のスタンプラリーでゲットしたもので偶然高上げ出来ました。





スタンプラリーも順調!



こちらで注意喚起もしていますので、
よかったら見てやって下さい😆