金の字です。

念願だった

ジビエブラックさんに行ってきました爆笑

gibier black
〒731-0124 
広島県広島市安佐南区大町東1丁目10−23 
ゆめマート敷地内 イズミ大町店

鹿肉とか猪肉とか気になるよね爆笑
メニュー





今回頼んだのは、
金の字も言えばカレー!
熟成鹿肉の黒カレーライス!
いや、黒飯とか担々麺と気になるが…
ラーメンもあるおねがい
気になりすぎる…
鹿!🦌
オブジェを堪能して
汁無し担々麺、マジで気になる
熟成鹿肉の黒カレーライス
こっそり頼んだ
熟成鹿肉のフライドスペアリブ
両方とも鹿肉?ってくらいわからなかったし、
美味しかった〜🐸
担々麺
気になる…
またいかないとニヤリ