金の字です。

先日の栗拾いの帰り道

前からすっごーく職場内で話題となり、
気になりまくっていたラーメン屋に行っできました爆笑

広島市内在住で、広島市内で仕事していると、
なかなか行けないのよねキョロキョロ

そのお店は、
〒731-1531 広島県山県郡北広島町春木251  

春木って?方にはわかりやすく言うと、
千代田です。


頼んだラーメンは

麺大盛りで肉増しでした

さんまらーめんなのに、
まぐろ?

メニュー表は


こんな感じ爆笑

あれ?このメニュー見たことが…

そう。
自分のよく行くらーめん屋さん
ふじ☆もと
の暖簾分け

場所的にはなかなか行けないけど、
なんか嬉しい爆笑



元気があって嬉しいです爆笑




味はしっかりとあの味でした🐸✨
すっごーく満足!

新店舗ということで、
まだなかなかお客さんも勝手がわかってないようで、
注文には苦慮している部分も見えましたね爆笑

すぐに人気のお店になると思います爆笑

また機会があれば行かないと爆笑

でも、千代田はご飯時に行くのは年に数回…
お好みハウスやら三八やらあるからなー
隣の隣の食堂も気になるし爆笑

また行かねばおねがい