金の字です。


5/3から5/5まで帰省してました爆笑


新幹線!

大人しく座ってくださいね🐸


帰って大阪スタイルのお好み焼きを食べて懐かしむニヤリ


実家のワンコと記念撮影
眠そうね


翌日はお目々バッチリ
どうやらピクルスさんは興味ないみたい口笛


ゆず庵照れ


イチゴ系のデザートもいただきおねがい


3日目の朝
もう眠そうびっくり
11歳だったかな?
もうおばあちゃんなのですよ。


倉敷労饅というまんじゅう頂いた。
結構レアみたい爆笑

実家では庭で色々栽培しています!

じゃがいももこれで育ててみたら?とアドバイス



食べ忘れたじゃがいもからここまで来たらしいびっくり



最後にカツを食べて新幹線へ…


食費は出してもらってばかりで申し訳ないびっくり

これからもお元気で爆笑