今日は奥様もお休み

なぜならば 第二日曜日だから

毎月ある 信楽ライスク HTM

(走る、とまる、曲がる)がある日だから

しかし この暑さはヤバい

奥様は本日と 17日.18日の土日は休みだが他はお仕事アセアセ

るんるんは16日金曜日のみお仕事

いつもの北陸小谷部往復の予定

今日は ライスクお休みして 近場の日帰り温泉に行ってきました。

主治医のお店を覗くと

もう作業終わってるやんびっくり

まだ 試走してないみたい。

るんるんも暑いからお盆明けてから 黒助取りにきますねスター

交換した

部品持って帰ります花

処分に困るゴミ・・だけど

あー やっぱり黒ブレンボがよかったかなー?

ディスクはサンスターにしときました

キャリパーブレンボはメーカー在庫なくて時間かかりそうだったんで

チタニウムカラーです気づき

ブレンボ純正の評判の悪いパットの効き、鳴きも気になりますね!

ケチってとりあえず純正おまけパット入ってますもやもや

最後の400キロ ナラシ終わるのは9月だな汗うさぎ


17日18日は晴れて欲しい

暑いからバイクには乗らないけど・・

ゴソゴソと夏グッズを出してきて

夏を楽しみに行きたいと思っていますキラキラ

クラゲ怖いけど汗うさぎ