さぁ夜明けだ晴れ朝活だ気づき 朝5時

出動準備して 出発

えっ気づきもしかして

黒助のって行くのアセアセ

それ・・俺の・・汗うさぎ

足つき いいし軽いからお気に入りみたいですうずまきセルモーターも付いたしね気づき

でわ 出発ダッシュ

琵琶湖大橋渡って北上ダッシュ

1時間半ほど走り 到着うずまき

したのは

メタセコイヤ並木通

朝からおばちゃん 飛ぶダッシュとぶダッシュ

空中写撮って

時計回りで南下

夏の風物詩ポイント お墓の前だけど・・

鳥人間のジャンプ台スター

朝から飛びまくってた奥様

まさかガーン

飛びませんでしたけど


10時すぎ帰宅笑ううさぎ

黒助 走行距離500キロ

ナラシ終了まで半分まで来たね飛び出すハート

お腹空いたねくるくる

車に乗り換えて 近所のジョイフルで

いただきま〜すスプーンフォーク

皆様も良い週末をお過ごしくださいルンルン