今日、土曜日

るんるん🎵は 朝から

ネットで購入したタイヤラックを組み立て

ネジを8本締めて10分ほどで完成飛び出すハート

なぜならば


2階のゲストルームにエアコンを付ける

で室外機置き場を確保する為 タイヤを移動

軽用タイヤなら3セット入りそうだなびっくり


今週の ネットでポチッとした物組み立ては

まだ続きます。


お次は


こちらは突っ張り棒で10分かからずに完成

網戸でのニャンズの脱走防止に取付しました飛び出すハート


明日は奥様もお休み

お天気も晴れ 暑すぎな予報

ガレージから出して チェック気づきして

明日に備えてスタンバイダッシュ

2台共 空冷

暑くなる前に帰って来よーダッシュ

3回目のナラシ終わるかな?

黒い ちょい古なプチ旧車2台のお散歩

どこに行こうかなぁ笑ううさぎ

って 自分の車の前にバイク・・

暑いから もう動かすの嫌だ・・

お買い物行くのやめたもやもや

今晩は外食に決定花

ツーリング何処へはてなマーク

の前に

今晩 何処へはてなマーク 何食べるはてなマーク

明日は朝活だ!!ダッシュ