今日は朝から先日ビーノ君を購入してくれたTさんが 神戸から電車でやって来ました。

ガレ松で整備してもらって 我家に来て1年半

最後に軽く洗車しながら 朝からお別れしてました花

ありがとうね VINOくん

この夏から母と同居が始まるので断捨離

Tさん ヘルメット、グローブ

そしてナンバーを持参しやって来ました飛び出すハート

ナンバープレート取り付け

神戸市のご当地ナンバーですねキラキラ

お洒落なビーノ君

神戸の街に溶けこみそうですねブルーハーツ

下道、3時間半かけて帰宅されて行きましたびっくり

大切にしてもらうんだよパー


今日は ビーノ君のお別れがあったので

朝活したかったのですが バイク活動はお休みし


お引っ越しダッシュ

まぁ 母が来るので 1階の寝室に使っていたのを2階に寝室を移すだけですが笑い

足腰の弱った母に1階を使ってもらいますグッ

ベッド バラして運んで組み立てたり

洋服類をウォークインに運んだりしたり

キャットタワーを移動させたり

窓拭きしたりして汗だく💦

小物類はまた今度スター

とりあえず 使えるようになりましたルンルン

前回、荷物入れて 母が来るということで 姉や兄達 家族も我家に来る頻度が増えるであろうと

作った なんちゃってゲストルームもお掃除し

本日の家事は・・

うん まだ 晩御飯と奥様のお弁当作りが

残ってましたもやもや


ちゃちゃっと

作って 本日の業務完了キラキラ


ニャンコは新しい寝室に興味津々で 2階にばかり行って帰ってきません猫あたまくるみ

そして黒猫あたま黒い子は

今まで使っていた1階のお部屋 何もないのに

ミャーピリピリ(開けろ〜)と 言ってますうずまき


かまってやる時間も写真も撮ってない・・

ので 今日のニャンコはお休みスターです笑


疲れましたぁ笑い泣き

おやすみなさいスター