前回のブログで少し前置しておいた

スマホホルダー

地図アプリ使うので 必須アイテムですね

ごちゃごちゃして スッキリしないのイヤですがガーン

今回 取付するのはデイトナのやつですキラキラ

箱から出して仮組して

愛用のスマホを取付てサイズを合わせ調整する


ウム飛び出すハートガッチリやな私の使用してるiPhone 11

デカいけどギリ大丈夫でしたよOK

あと

ケーブルも新調しました

同じくデイトナのやつ

今まで使ってたやつは 先っちょマグネット

これね 便利なんだけど 先っちょ携帯につけっぱなしにして 帰って家で気づく

そして外す・・どっかに行く・・

忘れた頃に発見

ツーリング前にバタバタ探すも出てこない・もやもや

と 言うね泣

で 今回のデイトナのやつ

こんな感じ 差込口が横出しで防水キャップ付き

長さは20センチ

あと これ専用のコードホルダー

本日は 以上を SRXの黒助に取り付けようと思いますびっくりマーク

新しい ラチェットを使ってねスター


いきなりですが・・

取付完了 作業時間 3分花

使った工具は六角レンチのみスター

ラチェットの出番なしゲロー

取付できました!

使わない時のコードもスッキリ音符

固定ゴムも付いてますが かなりのガッチリ

これ大事!!

なぜならば

奥様、以前に・・

こんなことになってからは必ず付属のゴムで固定


こんどのデイトナはかなりガッチリ

ぶっ飛んで落とすことは無いだろうOK

素材もメインはアルミでガッチリ

同じような海外の安いプラ製とは違う

携帯画面の向き

縦、横はガチャガチャと回転し変更できます。

が六角レンチでガッチリ固定したら

角度とか向き変えるのはムリですなギザギザ

回しやすい位置に6角ありますが

適度に緩く動かせるように締めとく?

振動のスゴイ シングルエンジンの黒助にはガッチリ固定 1択だよねタラー

たまにカメラ立てて 走行動画撮りたいんだよな汗うさぎ

奥様バイクにも

ケーブル付けておきました飛び出すハート

RAMの方が手でひねって締め込んで

色々な角度、位置に調整しやすいですねルンルン

デカいですがね!ホルダー自体が

ゴム使用は必須ですが汗うさぎRAMは

使わないと吹っ飛びますよ!

携帯高いですよ! 笑

スッキリ、ガッチリではデイトナかなはてなマーク

暑すぎてバイクに乗れない

朝活シーズン突入ですねダッシュ




さてさて 奥様が仕事を終えて帰ってきます気づき

ご飯 ご飯

花壇で収穫した

これ使いますか笑い

今日はナポリタンナイフとフォーク

そして 久々の今日のニャンコ

クー と ルー

ルーは あいかわらず くるみの事が大好きラブラブ

ずっとつい行くハート

あまり近づくと怒られるから少しだけ距離あけて

同じ、行動笑

仲良しなんですよ花