私、車載工具にSKー11のラチェット使ってます。

差込サイズ6.35ミリ

コンパクトなラチェットです。

これね

使って見ると めちゃ良い 便利

細かい作業はもちろん 家具の組み立て時なんかも大活躍してます飛び出すハート

でね 注文したことも忘れてた物 着弾気づき

高級な箱に入ってますびっくり

中見は

ラチェット飛び出すハート

何本もいらんやろスター

って 突っ込まれそうですが・・汗うさぎ

ハイ ちょっと高級なやつ

ネプロスキラキラ

そうです

KTC 京都機械工具さんのやつです。

滑らかです。細かいです。

くらいしか るんるんには違いがわかりませんがねアセアセ

9.5ミリ規格のは持ってて愛用してます。

先輩に工具はがんばって良いの使いなさい

と言われ 使ってます。

たしかに 割れたりとかなめたりとか

昔の安物工具時代より減ったかも・・

つか 工具の正しい使い方が少しは出来るようになっただけはてなマーク

わかりまへんスター


しかし気になることが・・

差し込み口の規格がKTCのは6.3 となっている

1/4インチ規格

今までのSK-11 のは6.35 となっている・・

問題なく差し込みできて使えそうですが・・


誰か教えてアセアセ

この組み合わせ使ってよいはてなマークはてなマーク


気になって ネプロス と SK-11

測ってみますが・・

0.05ミリの差アセアセ

わかりません・・もやもや

もちろん KTCの6.3ミリのソケット買えば安心なんでしょうが・・高いの!KTC

もちろん 硬さや精度が良いのはわかってるんですがねタラー

もう少し ネプロス君には箱の中で眠っていてもらうかはてなマーク

NOブー

工具は使ってなんぼグッ

早く使いたいなぁラブラブ


って 聞いといてブログネタにしといて

使うんかい!!

って 落ちですが・・



やっぱり買っとくはてなマーク

高いよー泣

奥様〜 お誕生日に買って花

来年の1月だけど・・ね

待たずに 小金があって お酒が入って 1人で暇な時に ポチって しまうんやろうけどなチュー


明日は仕事が早く終わるキラキラ

使うか笑いネプロスキラキラ

SRX用に新しい携帯ホルダー ゲットしてあるんですよ!

これ取付しよー!!

明日のブログネタも出来そうだな笑ううさぎ


そうそう


奥様の高級メッシュジャケット 届きましたうずまき

かっちょいいね

SSとかドカとかに乗ったかっちょ良いお姉様が着ているイメージ飛び出すハート

チビで珍まるい 眼鏡の奥様が着ているイメージがわかないくらいに かっちょ良いジャケットだねスター 怒られるわ汗うさぎ

これ着てたら何かお金持ちに見えないはてなマーク笑

これ着てるイメージあるもんなぁ

がんばってる可愛いライダーから

できるライダーにイメチェンやなOK

奥様 ご所望なフードなしシングルジャケット

GETスターですな