日曜日、2人揃って引きこもりはもったいないもやもや

ので 朝から奥様はお洗濯

   るんるんは朝ごはん作り

朝の9時過ぎ 出発車


1時間もかからずにやって来たのは

ダイネーゼ京都店飛び出すハート 朝一番到着

奥様、見たことあるマーク キツネはてなマーク

とか 言ってましたが 悪魔らしいですよ笑

さっそく奥様 試着

3種類、色違いやサイズ違い

色々と試着します。

デザインお気にめしたようですね花

最終悩んで候補は

この2着

悩みに悩みうずまき

決定キラキラ

したのは去年の型の黒白

これ

しかし サイズ合うのはメーカー在庫切れ

ちなみにサイズ悩みは40号と42号

レディースのMとLの中間くらいのサイズらしいです。

で 決めたのは 新モデル


        画像はダイネーゼHPから拝借

こちらも サイズが合うの店頭在庫なかったから

明日倉庫から出荷で火曜日に我家に届きますルンルン

去年のモデルの白黒は脇の部分黒でそっちがよかったみたいですが 旧モデル在庫なし 

仕方ないね

胸の部分の白いダイネーゼ文字が可愛いらしい

取り外し可能な防風インナーも装備

お値段は国内メーカー品の倍しますね泣くうさぎ

革ジャン違うのよ・・

メッシュジャケットで5万円後半する・・


キャンペーン期間中と言うことで

背中に入れる脊椎パッド サービスで付けてくれましたよ気づき

こちら 持ち帰り

お値段見たら 11440円びっくり

俺のコミネのメッシュジャケット買える値段やんかガーン

あ・・ありがとうございます

しかし これ付けてくれるより1万円引いてくれる方が嬉しいな・・

ハンガー2個 おまけしてくれたルンルン

うれしいラブラブ


お買い上げ後 せっかく京都来たので1号下り

八幡のNAPS

ぶらり店内 ウォッチング

ゼファー3兄弟 おそろしい値段

NSRだってビックリびっくりマーク

売る気あるのかはてなマーク

まぁ 用品もナップス高いのですが・・

品揃えは良いスター

で るんるん🎵は

SRXに付けるシートバックを購入しました花

細身のシートに取付するので現物が見たかったのですよね笑ううさぎ

奥様のお買い物が高かったので

1万円以内で抑えましたよ・・

るんるん🎵はね汗うさぎ

防風インナー 欲しかったけど・・泣


帰り 京都南から高速にのる手前の

久々の横綱ラーメンで

ラーメン食べて

うちわ貰って帰路につく

帰りにもう一軒 お立ち寄り

主治医のお店で整備の終わった黒助を引き上げ

ヘルメット積んできましたルンルン

小雨の中 急いでお家に帰りましたダッシュ

さぁ 残りのナラシがんばろーグッ

来週末 晴れるといいな笑ううさぎ