雨予報が続きますね泣くうさぎ

大人しくしてます。

ニャンのくるみを予防注射に連れて行ったり

まぁ ミャーミャー車の中でうるさい笑



そんな中 ヤフオクに出品してみたり

ナンバー返納しに行ったり

周りに声をかけてみたりして

今年の断捨離 第一号はビーノ君

本日、朝9時から神戸から わざわざ田舎まで見に来られました。

気にいってもらえたようで即決されて

お買い上げ頂きました。

18諭吉花 

ありがとうございますキラキラ

今日は

書類だけ渡して

後日ナンバー取って電車で引き取りに来られるそうですびっくり

自走

下道で神戸まで・・

原チャリで・・

俺ならしません

つか したくないギザギザ

もうしばらく

我家の玄関でお預かりですパー


ちなみに神戸地元のメーカーさんK重工で開発とかに携るお仕事されてるらしいです。

良いのですかはてなマーク

ヤマハですよスター

電車通勤だから構わないそうです笑

よい次のオーナーさんみたいで よかったねラブラブ

バイクに乗れない梅雨の中の断捨離記録でした

今日は曇予報だが お空はイマイチ

ヒマだから

ジッポ 治しますびっくりマーク

着いた炎