るんるん🎵は いつもの九州行き

今日もフェリーで下ります。



奥様はと言うと

お出かけするようです。

窓のとこ 黒猫のルルちゃん お見送りしてますね黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま


しばらくして

どうやら 琵琶湖、マイアミ浜オートキャンプ場に来ていると LINEが

送られてきた写真

きれいだねキラキラチューリップ

あやめ かなはてなマーク

キャンプ場の方によると まだ満開前で今週末から来週が見頃みたいですよ花

バイクだと無料で見れるようですキラキラ

そして 風は強かったみたいですが

いいなぁ笑ううさぎ

俺も平日ツーして 黄昏たいキューン

後は湖岸から道の駅をめぐり

帰りは山道をクネクネ楽しんで帰った模様です


今日のニャンコは

最近、甘えん坊な くるみさん

(アメリカンカール)

あくびしてます猫あたま

お眠ですかぁはてなマーク

寝ましょうかはてなマーク

と ベットにも ついてきて定位置に巣チャリと収まりますねこクッキー

川の字になって寝てます笑

ルル(黒猫のマンチカン)は

いつも くるみの後をおいかける

くるみ大好きなんですよ花

まるで くるみ親衛隊です

いつだって くるみの側にいます黒猫あたま

私達 夫婦 いつも2匹に癒されてますラブラブ