土曜日の朝、ナラシツーに行くかどうか悩んでいたるんるん🎵

体調不良

とりあえず 奥様が9時に仕事を終えて帰ってくるまで バイクいぢりを飛び出すハート

6年前はてなマークくらいに 走行会に行く時に貼った

スポンジタンクパット花

ニーグリップする時の滑り止め効果は抜群100点

しかし・・

見た目がね・・

セクシーなSRXのタンクラインがスポイルされていないブー

ので

めくる・・剥がす・・

手こずりそうな予感汗うさぎ

ガレージ ゴソゴソ 発見気づき

シリコンオフ

パーツクリーナーだと塗装痛めてしまうかもだしシリコンオフとプラのヘラ使って

落とします

使い勝手のよかったニーグリップパットも

剥がすダッシュ

なれてきたら スイスイと・・

パー

数年ぶりに見る セクシーなタンクハート

セクシーなタンクには セクシーなタンクパットをつけましょうルンルン計画を実行するグッ


先日、ネットで検索した

セクシーなパット 色々

結構 色々あるんだねスター

エロ画像集めた訳では ありませんバイバイ

で るんるん🎵が チョイスしたのはね気づき

ニーグリップパットはね

安いよね!749円キラキラ

で ペタリする笑い

シートつけて

よりセクシーになりました??もやもやうずまき

あっ 誤解がないようにパー

るんるん🎵はお尻フェチではありませんからバイバイ

私は おっ⚫️⚫️大好き星人ですからグッ


ビフォーアフター

うんルンルン自己満足OK

してたら

奥様 帰宅

熱測る まだ微熱

ドクターストップ ならぬ 奥様ストップ

により 今日のナラシツーは断念

バイクいぢりも駄目 と

お家でおとなしくしてなさい と

ネットフリックス見て過ごすことになりました。


解決していない 車載工具問題

普段 るんるん🎵は

ミニポーチ工具入れに

中見は

ドライバー、プライヤー、ミニラチェットセット、六角レンチ、プラグレンチ、コンビネーションレンチ、タイラップ、あとビニールテープかな?

積んで練習会やツーリングに行きます。

けっこう 重たいですタラー

あと 奥様バイクにはスペアーのブレーキとクラッチのレバーを積んでますスター

ゼファーとVTR

立ちゴケしてよく折るので泣くうさぎ


他には

あとはミニ懐中電灯と三角版代わりのやつ


高速乗る時は必要?

大きな三角板なんかバイクに積めないもんね

これ持ってたら お巡りさんにキップ切られずに済むはてなマークのかはてなマーク

本当にバイクにも必要なのかはてなマーク

わかりませんが 後輩カズマに言われて購入し持ってますスター

高速走るライダーは皆、持ってるのかはてなマーク

はてなマークはてなマークはてなマークだらけです汗うさぎ


まぁ 車載工具は多すぎますよね・・

六角レンチ、スパナ、ドライバーだけでよいはてなマーク

のか と思いつつも
いつもの メンバーとのツーリングだと出先トラブルあると皆、るんるん🎵に 工具貸して〜

って言ってきます。

自分では あまり使いませんが

仲間内で結構役に立ってます笑ううさぎ

以前はパンク修理キットまで積んでたことありますが 今は積んでませんスター


あと 道の駅で困っているバイカーを見かねて 

どうしたはてなマークと声をかけ

工具出して スパナで治るが あえてのラチェットでサクッと治して サクッと移動しバイクで去る(たぶん そう見えたハズ 俺の妄想?)

かっちょ良いバイカーを演じたことあります笑


あまりに暇なので 明日あげるブログ

時間かけて打ってみましたスター

このブログがあがる明日の日曜の朝、全回復してますようにお願い

雨みたいだけどねガーン