土曜日、朝から会社の指定の病院で健康診断からの 主治医のお店へ飛び出すハート

マイ SRX 無事、構造変更&車検取得できたみたいですルンルン 車検証に 改 がつきました花

まだ 左クラッチレバーのブラックアルマイト

タコ取り出し口とスプロケカバーの塗装

TMRの延長アイドルスクリューの装着

ETCの取付終わってませんが・・

来週の土曜日、奥様も休みだから

とりあえず100キロ 主治医指示の3000回転縛りでナラシツーリングに行く予定です。

近くなので時間があったら竜王アウトレットで2りんかん祭りのイベントあるみたいなんで よるかもスター

100キロ超えても 1000キロまでに4回ほどオイル交換と3500回転縛りでナラシをしなさい汗うさぎ

と・・指示 がんばろ・・汗うさぎ

ナラシが終わったら主治医にセッティング出してもらいます。

その際には たぶんスプロケをもうちょっとショートに

そして パワフィルをデュアルスタックファンネル仕様にすると思います。

今年はナラシとセッティング等で終わるかなはてなマーク

明日は 春のビワイチ、monkey on monkeyのイベントで 猿2台は整備済みですが・・

るんるん🎵の体調が ガタガタ泣

なので 欠席すると思います。

明日ビワイチされる方、猿の集団みたらヤエーしてやってくださいチョキ

奥様は今週木曜日は女子ツーだと言ってましたねスター

何乗って行くんだろうはてなマーク

ゼファー2台で女子ツーだったら カッチョいいなぁ〜 と思いつつ笑

奥様から予定のコース見せてもらったら

結構なクネクネ三昧なショートツーリングみたいだな笑

すげぇ女子ツーだなびっくり

保険屋さんによって 新規でバイクの任意保険に入る手続きしてきました。東京海上

2台の保険は 奥様のVTRとZeppに使ってしまっていて・・

るんるん🎵のSRXは3台目、新規で割引なし・・

乗り手は2人しかいないのにびっくりマーク 保険3台加入泣くうさぎ

いよいよ 来週 るんるん🎵と黒助

5年ぶりに始動開始しますダッシュ