4日土曜日、早朝から母を送りがてら明石まで

朝8時、母宅の手前

兄貴の家の前の垂水の星野珈琲でモーニング

兄に連絡し朝飯まだなら歩いておりておいでと

声をかけるが食べた後みたい


昼すぎから

朝霧駅から電車に乗って姫路へlet's go花

夕方まで姫路駅前や駅チカでウィンドウシッピングを楽しみ   (姫路駅周辺はお買い物楽しめたりディープなお店なんかもあり たいへん楽しいですよ)

バスにのり

姫路城を通り過ぎやって来たのは

ライダーの憧れ

播州のライダーズカフェならぬ

ライダーズ焼き鳥のお店

どかっ亭さん

タヌキ ならぬ トトロにもご対面

やっと来れました〜 嬉しい、感動

もちろん

お店の前にはマスターの魔改造な楽しい愛車達が並び

店内に入ったら またまた

ととろ

じゃなくて マスターとご対面〜スター

奥様と2人ご挨拶して ビールとチューハイ頼み

カンパ〜いシャンパンロゼワイン

串の10種盛りを2つずつ注文

優しいマスターのサービスはてなマーク

13種もあるよ!笑

そして私生中2杯、奥様チューハイ2杯を飲み終えた頃、マスターから

これ よかったら食べて見て飛び出すハートって

またまた美味し〜の出てきてキューン

またまた

カンパ〜いシャンパンロゼワイン

3杯目はるんるん🎵は麦ロック

マスターとの会話もはずみ2時間を迎えた頃には

お客さん沢山&電話での予約で席も埋まり

忙しそうです。

満腹、ほろ酔い

マスターにお礼を言い店を後にしました笑ううさぎ

家の奥様も美味しいし楽しいしで

大満足 2人で10種盛り✖️2人分

お酒6杯 etcで お会計5000円びっくりマーク

お一人2500円ですよハート

マスターはどうやら計算が苦手のようである笑

安いキラキラ美味しいラブラブ楽しいルンルン

姫路駅からバスで10分ほど

オススメですキラキラ


マスターとのLINE交換も済ませたし

どかっ亭 ステッカーも3枚2セットいただいたし

店を後にしました。

ほんとに ありがとうございましたお願い


電車で母の近くの朝霧駅についた頃には真っ暗

まだ8時台、大蔵海岸ではまだバーベキューしてはりましたけどね花


翌朝、早朝に渋滞をさけ滋賀に帰宅

主治医のお店に納税証明を持って行き


構造変更の伺いは無事バスしたみたいで


いよいよ車検取得みたいです気づき

楽しみだチョキ

せっかくのお天気

ですが・・

まだ首や腰が痛いので おバイク活動はせず

猿2台 オイル交換完了

お猿2台も春だから乗ってあげないとねスター

仕上げに笑ううさぎ

黄猿のボックスに ステッカーをぺたり

しましたスター(どかっ亭ステッカー)


今日のニャンコは

2階のゲストルームのベッドの下が気に入った

くるみ

母が来ている間、解放してもらい

ご飯とお水、トイレ以外

ほぽほぽ出て降りてきませんでしたスター