土曜日、年一の会社の集まり

中部、関西エリアが集まり

経営方針説明会

バスに乗り込みやってきたのは

大阪難波の中心にあるスイスホテル


眠たい説明会を終えて

懇親会会場

立食ビュッフェスタイル

お腹ぺこぺこ

取りすぎた・・汗うさぎ

毎年、芸人さんが来る

吉本が多い中

今年は くー⚫️ぽ⚫️

最初、会社側からの説明で写真等禁止と言うことでしたが、芸人さん本人達から いいですよ〜

とおっしゃってもらい 皆テンションアップ

うちの営業所の前所長と配車マン

ステージに上げられてネタやらされてますが

グダグダでした・・爆笑

楽しませて もらいましたが

一応モザイクスターしときます笑ううさぎ


一夜明け

本日

車にチャリ2台積み込みやって来ました飛び出すハート

自転車の空気入れ

初の仏式バルブにてこずり・・

指を負傷・・泣くうさぎ

気を取り直し

お花見サイクリング桜

桜百選にも選ばれている 海津大崎

満開間際はてなマークな感じ

きれいですが

奥様は

お店を見つけ吸い寄せらるように


花より団子スター

帰り道、湖周道路、高島の桜並木通りの風車村でお祭りしているの発見花

ピザと鶏ちゃん焼きを購入し移動

道の駅、米プラザに立ち寄り

景観のよいテラスで

お食事ナイフとフォーク

お米と野菜を数点GETし

帰宅しましたスター

自転車、20キロくらい乗りました。

運動不足解消したかなスター

疲れました汗うさぎ

さぁ明日からお仕事だ泣

おでん食べて晩酌しゆっくりお風呂に入りますスター お疲れ様でした〜スター