朝ゆっくり目にスタート

ニャン くるみさんお見送り

行ってきます飛び出すハートと奥様 挨拶して

出発です飛び出すハート



走ること15分

朝一 主治医のお店でZepp君

オイル&エレメント交換してもらいます花

店内はあいかわらず

高級なZ達がずらり

新規のRCMかな?立ち上がっておりましたうさぎ

フレーム修正からの補強やレイダウンされパウダーされたニューフレームに豪華な足回りでの立ち上がりキラキラですな笑ううさぎ

もちろん

玄関口で私のSRX黒助君も車検待ち待機してましたスター 早く帰っておいでよ〜汗うさぎ

オイル交換を終えて 出発

とりあえず街中を抜けて琵琶湖、湖岸に出て

最初によったのは 道の駅 草津

通称 道草

知り合いは誰も居てなかったので一服し

すぐに出発 春休み 車も多いので お山に向かうことにします笑ううさぎ

湖岸を下り瀬田川沿い

何度も前は通っているが 初来訪のバイカーズカフェMMさん


店内にも色々バイクやら

ここでランチ

1000円でコーヒー付でしたナイフとフォーク

ここね

ロケーションがすごいの!!

目の前 川キラキラ

MMさんを後にして信楽をぬけて

まだ時間たっぷりだね

信楽から和束ぬけルート

ここは 茶畑や小川沿いの大好きな道

和束ぬけて163

から〜のいつもの 道の駅 みなみやましろ村

に到着 トイレお借りして一服

今日はバイク多いね笑い

伊賀コリドールから阿山ぬけて帰宅

本日の走行距離 約140キロ

外気温も22℃とか 走るにはいいが

停まっていると暑い

とってもバイク日和な初乗りプチツーでしたキラキラ


まぁ 今年はマイバイクも戻ってくる予定なので

るんるんの本当の意味での今年のおバイクシーズンはまだ開幕しておりませんが・・

今年はガッツリ おバイクするぞ気づき



久々の今日のニャンコは

お見送りしてくれた アメリカンカールのくるみさん

やっと帰ってきたね笑い

とソファーでお出迎え ありがとうラブラブ