この週末は奥様も揃って土日とお休み
朝から奥様は洗濯とお掃除
るんるん🎵は

奥様のハスラー と自分のエブリィ2台のタイヤ交換完了しました完了

庭の草刈りと除草剤散布も完了完了


明日は軽くご近所をツーリング予定

冬眠から覚ましますよ飛び出すハート

まずは

繰り返す奥様の転倒によるベコベコなマフラーの交換っすスター

ヨシムラ風 安物サイレンサーに交換完了


続きまして

またまた 奥様の繰り返される転倒による破損したウインカー 前回 前右はホンダで純正を取り寄せましたが・・お高い!たしか13000円くらいした・・泣くうさぎ片方だけで・・

なので 今回は純正コピーはてなマークな左右セットで4800円のウインカーに交換しました汗うさぎ

長さが少し長く 根本のパーツを付け替えて使用しようと思いましたが配線処理も せなあかん

から 奥様見てないから しれ〜っとそのまんま交換です。絶対気づかないだろうなスター

割れてる左側だけ交換

違和感ありあり さすがに気づくよなはてなマーク

両方とも交換しときましたよ完了

少しリフレッシュされたVTR君

完成です完了

Zeppも明日に備えてひっぱり出す飛び出すハート

もちろん お掃除は

奥様の仕事

だって2台共 奥様の車両やしね花

さてさて晩御飯の準備しますか

奥様は

ビーノでビールを買いに

近所のスーパーまで珍しく原チャリで行ってましたよ笑ううさぎ

明日は軽く2台でプチツーだびっくりマーク

楽しみです。

あっ

ガレージでゴソゴソしてたら

SRXのアップハンキットが2セット出てきた笑ううさぎ

ヤフオク行きだな笑ううさぎ

お小遣いできるかなはてなマーク