土曜日、今日は夫婦揃ってのお休みスター

朝から家事を分担しサクッと済ませて

お出かけです飛び出すハート

向かったのは鈴鹿

奥様が大好きな坂内さんでラーメン

喜多方ラーメンですスプーンフォーク

昼食を済ませてやって来たのは

南海部品 鈴鹿サーキットロード店

リヤキャリアを見に来たのだけど

けっこう大きめなデイトナバージョンのGIVIばかり お値段もそれなり・・

前回来た時気になってた30パーオフのジャケット

まだ残っていたので再度試着

試着だけダッシュ

して 2りんかん 四日市店へ向かいますうずまき

色々あるね〜キラキラ

持って行ったヘルメット入れてみたりして品定め

奥様迷っているので 他コーナーをるんるん🎵は見に行くダッシュ

ウロウロ物色してたら

・・・

奥様 発見びっくり


GIVIのボックス見てたんちゃうん!?

どうやら 夏用メッシュも狙っているみたいびっくり

ですが 今日はリヤボックスですよびっくりマーク


どうやら四角いボックス型に決める様子

るんるん🎵は まぁるい流線系な33Lをススメたのですが 皆といっしょはイヤ!!

四角いプラスチックボックスはあまりみないから

四角いのにすると言います

32L と 33Lの色違い・・

お値段の違い・・

もあり・・悩みます笑


今日は奥様、ご自分のお財布からお支払いキューン

大事そうに

大きなダンボールを抱えお店を後にしましたルンルン

帰り道 道路沿いの温度差19℃

3時すぎですよ

暖かい つか 暑い

バイク、沢山走ってましたねルンルン

うらやましいが 花粉怖いもやもや


翌日、日曜日 

今日は奥様夕方から夜勤入りです笑い

朝から るんるん🎵は朝ご飯食べさせて


奥様を夜勤入りまで仮眠させてから

作業開始ですダッシュ

作業開始すぐにつまずく・・汗うさぎ

キャリアのステーとスペーサーの為、

ボルトの長さが足りない・・泣くうさぎ

ホームセンターに走る


GETグッ1センチロングなボルト

後はサクッと

キャリア付けて

GIVIのベース取付


ステー4個付いてたけど

3個使用の4点留めしてカバー付けて

赤線のとこで4箇所クランプ留め

ベース取付完了っすOK

これ以上前だとシート外せない

ギリはずせますOK




ワンタッチで取り外しできるのは良いねOK


完成びっくりマーク

たしかに 四角いプラなこのタイプのボックスあんまり見ない気がするびっくり

奥様タイミングよく起きてきて

確認

ご満悦なようです笑ううさぎ

おしまい