今週、月曜日週明け1発目のお仕事

そう 私るんるん🎵は トラックの運ちゃん

いつもの北陸小谷部まで往復のお仕事

朝からトラブル

ABSランプやら点灯、トレーラーとシャーシの連結配線やら抜き直し等しても消えず・・泣くうさぎ

仕方なく車庫を出ようとするも シャーシのタイヤロックして引きずる・・

やばい汗うさぎ出庫できない・・

シャーシブレーキスイッチ等も大丈夫汗うさぎ

バックしてみる キーのオンやらオフやら繰り返してみる・・色々してたら

タイヤのロックは外れた笑ううさぎ

しかし ランプはつきっぱなし

安全装置発動はてなマーク荷物軽いがエアサスは上がらない・・

とりあえず出発しました

しまいにはEBSの赤ランプやらブザーも鳴るスター

たまにランプは消えてエアサスも上がるが・・

また点く・・たんびにエアサスもガシャんと落ちる・・

何度かパーキングでチェックやら色々試すも

しまいには が・・が・・が・がちゃん

が・・が・・がちゃんとエアサス上がろうとして落ちるを壊れたロボットのように繰り返す・・

シャーシのエアサスを手動ダウンにして

ABSの電源コード抜いて走り

なんとかその日の仕事を完了

翌朝、接点復活スプレーなどカプラーに施すも

よくならない・・

福井県越前で荷物を積んだ後、夕方の神戸のフェリーまで時間があるので UDに入るスター

なんとびっくりマーク

1時間で特定、何が原因だったのはてなマーク




ABSのクルクルカールコードの根本の方

劣化により千切れかかってました汗うさぎ

逆の差し込み端子は疑ってメンテしたんだが笑

カールコード高いんだよねー泣

気を取り直し

フェリーで九州

カウンター席で1人寂しくご飯を食べて

荷物をサクっとおろし

積み込みも

サクッとフレコン積んで

到着

帰りも往復フェリー取れた〜ルンルン

晩御飯は

テーブル席で会社の仲間たちとプチ宴会でしたうずまき

今日は早めにお仕事終えたので 久々に主夫

ぶり大根にポテサラ作りました飛び出すハート


からのちょいバイク関連のお話


先週ウォッチしてたヤフオク

SRXの未使用タンク

もちろん新品はもうメーカーから出ない・・

3万くらいなら欲しかったが 

軽く私の予想価格8万円を超えて・・


手が出ませ〜ん

この価格なら新品のFRPのやつ出てるからそっち買うわガーン

触発されて 私るんるん🎵も

入札ダッシュ

お見事落札なりキラキラ

セル用SRXのスプロケカバー

落札金額1000円ハート

最低落札価格にてゲットチョキ

黒く塗らなきゃ気づき


から〜の

るんるん🎵 ヤフオクに久々の出品なりくるくる

出品、SRXのインナーチューブはZとかと同じ36φ サンセイレーシングから出てたやつ

インマニも片方だけは長らくメーカーから出ない・・

よく剥離するし必要な人マニアはいるはずだ!

お宝、新品未使用のデッドストック品になるよねキラキラ

しかし 今現在

日曜日に終わるのに・・

ウォッチは 7 と 18

インマニに至っては入札者まだ なしもやもや

ダ➖ピリピリ

ら 来月奥様のお誕生日にあてようと出品したのに〜ダッシュ

ピンチですスター

大逆転なるか!?


今日のニャンコは

またまたルルさん

スーパーの袋 

気に入ったみたいですラブラブ