るんるん🎵

この週末

土曜日は会議

お誕生日に買ってもらったジャケット着て

出勤しました飛び出すハート

vino 125の維持管理かねて

絶好調ですね ビーノ君


日曜日 1人退屈なるんるん🎵は

主治医のお店へ 廃品回収スター

るんるん🎵のトランポ

軽バンとも言うが・・

あっという間に ガラクタはてなマークの山

400 と 600 エンジン2基

両方ともキックエンジン

焼き付きやブローしていないので

オーバーホールすればまだまだつかえますが・・

るんるんは もういらない汗うさぎ

どうするはてなマーク しばらく放置だな花

他にも・・

ガラクタはてなマークお宝はてなマーク

そうそう

フォロワーさんか欲しいと言ってた

ウェリントンのバックステップ

こんな ですが・・

使われるなら 送料のみで差し上げます飛び出すハート

転売とか目的なら あげません🖐️あしからずスター

他には

ほとんど使っていない

ウオタニ SPⅡ 今売ってないからお宝ですね

もう少し温かくシーズンインした頃 オクに流そうと思う。

るんるん🎵は今求む セル用のSPⅡなのです笑

説明書もあるね笑ううさぎ

あとは・・

インマニびっくりマーク

中古と新品ワンセットずつあった

これも確か片方だけ メーカー出ないんだよね

剥離しちゃうの このインマニ

ガレ松R JUNが欲しがるかなはてなマーク

JUNはバイク屋しながら

まだ岡山でSRXレーサーで走ってるんですよね


るんるん🎵は シングルキャブ化しちゃったし

もう要なしだね

キャブもオーバーホールしたノーマル2セットあったな 

今年中に 譲渡、もしくはポイダッシュしよう

600のピストン

でかいよねスター

真っ平だね笑ううさぎ

JEピストン バルブ逃げとかあるもんな

久々に見た ノーマルピストン

これ 加工して灰皿作ろうかなはてなマーク

あと ヨシムラのテンプメーターは奥様のZepp行きだな花 Zeppは夏 絶対に必要びっくりマーク


今度の週末はガレ松に行こう笑ううさぎ

セル用 スプロケカバーをもらいに笑

まさかの キック用カバーつかず・・

あと

タコメーター取り出し口のキャップ

Ki-mansさん出してるみたいだから発注もしなきゃ

もうすぐですよ 

るんるん🎵 と SRX の大冒険

第2章スタートするのびっくりマーク

楽しみだースター