週末 土曜日
夫婦揃ってのお休み
6時45分起床
7時10分

車に乗り込んで

8時オープンのラーメンショップ椿 鈴鹿へ向かう 辺りはまだ雪景色

朝の8時から 朝ラー

ネギチャーシュー美味しくいただきスプーンフォーク

次は朝9時オープンの鈴鹿温泉 花しょうぶ

座席も確保して

久々に

ローリューやら岩盤浴を堪能しました。

以前はアロマ水を桶でかけて蒸気を発生させてうちわで扇いでくれてたのが 機械に代わっていました笑ううさぎ

普通では体感できない熱波を久々に浴びる

火傷しそうやわアセアセ


4時半にお風呂屋さんを後にし

次に向かったのは南海部品

現行モデル ヘルメット沢山30%オフ

去年 奥様とお揃いで買った

ヘルメットも30%オフやったガーン

悔しいな泣くうさぎ

ジャケットなんかも30%オフ

アルパインスター買うのはてなマーク

奥様は今日は買わず

るんるん♪ 30%オフでジャケットGET


久々に自分のバイク用品買った花

お誕生日プレゼントらしい

ありがとーラブラブ

悪いので安いコミネのにしときました笑

春、秋用だね

冬、秋用と書いてはいるがスター

コミネのロゴが珍しく入っていないのがGOOD


南海部品を後にし

お次は

晩御飯

亀八食堂で済ませて帰宅


お荷物届いてました飛び出すハート

何なに〜はてなマーク

てか るんるん🎵がハサミ渡してあげたのに

バリバリ、ビリビリに開封する奥様汗うさぎ

ワイルドやなぁ滝汗

返品できひんやん汗うさぎとか思いながらるんるん🎵は奥様観察スター

長靴びっくりマーク


22.5㎝ サイズはバッチリだったみたい

よかった笑

雪は溶けちゃったけどね笑ううさぎ

アメブロつながりで keimiyaさんに教えてもらった 北海道ブランドの ミツウマさんの長靴

奥様も長靴欲しかったみたいなので ミツウマの長靴 GETしました飛び出すハート

今シーズンの活躍あるかなはてなマーク

るんるんがこないだ購入したプロノのやつ


こっちの方が重いがしっかりしてる。

今んとこ るんるんの中での最強防寒長靴キメてるキラキラ


一日中お出かけの週末土曜日でした飛び出すハート


今日のニャンコは


くるみさん 

あの あなた女の子だよね爆笑

たるんだ お腹が・・・

金⚫️みたいになっとるよポーン


でしたスター