お天気悪いね泣

維持管理で少し原付2種達を動かそうと思っていたのだが 明日に見送り

奥様、お仕事で1人のるんるん♪は飛び出すハート

お料理スター

なんでしょはてなマーク

餃子スター

いつものごとく作りすぎたな汗うさぎ

今夜は餃子パーティだね

メニュー 餃子のみスプーンフォーク

あと るんるん🎵はビールジュース


から〜のお荷物届く

さっそく開封の儀

棚を購入したの

我が家のリビングのTV 

現在こんな感じ

赤丸のところにリモコンのセンサーがあるんですよね スピーカーが邪魔して操作しにくい花

ので

TVの高さをちょい上げるかとが出来る棚をたした

黒猫しっぽルル黒猫あたまは興味深々ルンルン

さすがに 新しい棚に入ることはできないと思うよラブラブ

これで快適にリモコン操作できるね笑ううさぎ


今日のニャンコは

めずらしく 仲良くお昼寝の

くるみ & ルル でした花