たまには

スーパーのではなくお肉屋さんのお肉で焼肉

次の日の朝は

七草粥

これで昨夜の焼肉食べたけど ➕➖0やね


夕方奥様は夜勤へ

翌朝

1ヶ月半ほど前に注文したエンブレムが海外から届いた飛び出すハート

国産のアルファベットエンブレム

文字体や大きさ良いのなかったんですよねもやもや


奥様も帰宅

軽く屋根に雪のせて帰ってきたルンルン


ガレージあけて

初ライドならぬ 初火入れ

奥様Zepp 今年初の火入れ 暖気

暖気後少しフリッピング 大丈夫そうだね


さて プチカスタム

イメージは

こんな感じ

脱脂してマスキングテープ貼り

適当にペタペタし ドライヤーで圧着

文字数少ないのもあり 

マヌケな感じ汗うさぎ

文字間もうちょっと空けて広くした方がよい?

もしくは EVERY VAN と あと3文字足すか?

とりあえず しばらくはこれで使用、放置スター

奥様

冷たいのに水道水で雪除去してますアセアセ

連休最終日、今日も引きこもります汗うさぎ

ハンバーグ作るくらいかな笑ううさぎ


今日のニャンコは

キャットタワーで仲良く遊ぶ くるみ&ルル

でしたスター