私 るんるん🎵の年末年始のお休み

本日は夫婦揃って引きこもり笑

おせちやお菓子食べながら 朝から酒飲んで・・

すでにおせちあきた・・

(お皿にもった写真は撮り忘れました)

から 晩御飯はカレー作りました笑ううさぎ

奥様は明日からお仕事

るんるん♪は明日も引きこもり予定

4日は

こんなの届いているので

免許センターに免許更新に行く予定です飛び出すハート

そうです 今月の24日はるんるん🎵お誕生日です飛び出すハート だから花笑

おっ と話がハズれるとこだ・・

話戻り

久々のゴールド免許がもらえるはず笑ううさぎ

車の保険代とかも安くなるなスター

免許更新前は以前なら散髪行ったりしたが・・

るんるん♪今はロン毛花

5年前 視力引っかかったら嫌だから作った眼鏡

探した花

出てきた

そう

プロフィール画像にもしているメガネ

5年前のるんるんは短髪ですな

話それる・・

メガネ 免許センターに

一応持って行こうと思う。

もしひっかかって 運転に眼鏡が必要と条件がついたら・・

もうちょい四角く細い 仕事が出来る風眼鏡を買おうと思う笑

どうか裸眼でクリア出来ますようにびっくりマーク

大型だったかはてなマーク牽引免許だったかはてなマーク

視力厳しいんですよ泣くうさぎ

苦手な深視力検査もあるし・・

棒3本のやつ・・

初詣で神様にお願いしとけばよかった・・

もっと欲深いことばかりお願いしてきたよ汗うさぎ


るんるん♪仕事初めは5日

いつもの北陸往復のお仕事

能登半島の付け根あたりにある小谷部まで行きます。(予定)

大丈夫なのかはてなマーク

5日出勤すればその後また3連休です・・

こんなに休みいらないよ・・泣くうさぎ


私のバイク仲間のH氏

金沢に住んでいるハーレと猿に乗るダンディーなおじさま

実家が能登で里帰りしていたみたい。

ご実家の外壁も剥がれ中も物が倒れて大変だったみたい

お兄様のBMWのRSや甥っ子さんのモンキーも倒れたみたい・・

今日の朝 金沢に帰ろうとするも主要道路は軒並み通行止め

で県道ぬけて帰宅を試るも道路はニュースで見るような状態でバキバキ穴だらけでタイヤがバーストしレッカー手配したみたいだがレッカー屋さんたどり着いたのかはてなマーク

被災にあわれた方 心よりお見舞い申し上げます。

今の車ってスペアタイヤ積んで無いのが多い

考えものですね泣くうさぎ



今年は るんるん🎵の愛馬

SRXの黒助、るるるん号が春にリフレッシュを終えて戻ってくる予定です花

今年はガンガン走りまくりたいです花

そしてるんるん🎵はトラックの運ちゃん

2024年問題や春から給料体系が変わる様子ですが・・

春になって直面しないとわからないことだらけ泣くうさぎ

その時が来てから悩みましょースター

春には お楽しみと不安案件が両方ともやって来る感じです汗うさぎ


今日のニャンコは

お姉ちゃんニャンコのくるみとお揃いの新しい首輪をつけた ルルさん

金の鈴が映えますねキラキラ

昨夜は

ルルさんは私のお腹の上じゃないな

私のお股で

くるみさんな奥様のお腹の上で寝てましたラブラブ

るんるんの初夢 うなされたはてなマーク

覚えてません汗うさぎ

可愛いから重くても我慢できるラブラブ

今日のニャンコでした飛び出すハート