金曜日、前日奥様に明日は日帰りでお天気だから

自転車通勤できるね飛び出すハート

ってプレッシャーかけられて

るんるん🎵出勤時間、もっと遅くてもよかったのですが・・

奥様といっしょに朝、6時30分

自宅をいっしょに出ました汗うさぎ

寒くなりましたスター

手袋してなかったから指が冷たく・・

次はとりあえずバイク用グローブして行くかな笑ううさぎ

仕事無事終えて帰宅です。

辺りは真っ暗にお月様

15分ほどの距離ですが 半分は市街地

半分は灯りのない農道です。

るんるん🎵のチャリ

最初につけたビアンキのオプションのちっちゃいライト

不安だったので容量の大きいの買い足しました。

比較してみます。

左がビアンキのちっちゃいの

一目瞭然キラキラ

買い足してよかったよ汗うさぎ

これは我家にある原付モンキーのヘッドライトよりも明るいと思う笑

街灯もほとんど無い農道の歩道

両端草もボーボー 段差もある

車道は車がとばすから怖くて走れない汗うさぎ


初めてのチャリ通は無事完了。

色々とこのチャリ

乗り出してから思うことあり

プチカスタマイズをしようと思います。

土、日は雨みたいだから

次回は チャリ、プチカスタマイズをお送りする予定です笑ううさぎ


本日のニャンコは

ソファーで向かい合い狛犬ならぬ

狛猫ですか?

微妙な、距離を保つ2匹

黒猫 るーさんは近づきたいのですが・・

体に触れられるの嫌いで拒否する くるみさん

でも 仲良しなんですよスター