10月22日 日曜日

みなみやましろの道の駅で私もメンバーに入れられている?入っている

monkey on monkey 主催の

モンキーミーティングの第二回目が開催されます。

モンキー海苔な皆様、是非おいでくださ〜い笑ううさぎ

告知と去年の参加模様がUPされてます。

私、るんるん🎵と奥様も 黄猿、赤猿と共に写ってますね飛び出すハート

るんるん🎵は今から

神戸からフェリーに乗って九州です。

もちろんお仕事 トラックで乗り込みます。

待ち時間、豊橋のライダーさん

SRにオーバーのマフラーかっちょいい

コテコテよりもオリジナルルックなのがかっちょいいですねスター

お話ししてました。


今日のニャンコは

昨日一日中ソファーで私とゴロゴロ過ごしていた

ルルさんです飛び出すハート

それでは九州に行ってきまーすスター

今日の晩御飯 いただきま〜すスプーンフォーク