私、るんるん🎵トラックの運ちゃん

月曜日は北陸で荷物おろして1泊そして月曜日には


メデタく 777777km達成


で翌朝、北陸越前でお荷物積んで

フェリーに乗り込み九州へ

帰りにエンジン周りから異音・・

しかし正常に走るから

会社に報告し金曜日に修理、点検に入ることにしました。

木曜日にはエンジンチェックランプも点灯し始める・・


金曜日 朝から久居で荷物積んで

近くの三重営業所で後ろのシャーシ切り離して

ディーラー入庫

チェックランプは

EGRのセンサー不良 交換しチェックランプ消える。

問題の異音びっくりマーク

どうやらヘッド周りからするらしい・・

るんるん予想はターボのタービンだったのだが・・汗うさぎ

るんるんも整備士さんといっしょに異音確認

うむ泣くうさぎカムシャフトまわりかなはてなマーク

開けてみないと解らないが整備士さんの予想もカムまわり

メタル関係 粉砕したら下手したらエンジンブローだよねはてなマーク

って事になり

るんるん号は入院することに

チェックランプやエラーコードにもひっかからないエンジンの異常

異音気付けてよかった花

ブローしたらリビルトのエンジンに積み替えでも

500万オーバーだよガーン

部品が入らないから来週半ばまでかかる感じ汗うさぎ

代車で帰宅

てガソリン入ってないしムカムカ

慌ててSAで2000円分入れましたよもやもや

思いがけない 突然の連休に入ることになりました汗うさぎ

何しよ汗うさぎはてなマーク

困りました。

とりあえず晩御飯作って

奥様の明日のお弁当つめて

るんるん🎵は明日は健康診断びっくりマーク

今夜は9時から絶食泣くうさぎ

これ 2回取らなきゃなのに・・

昨日は快調に出・・もやもやたのにな・・

がんばろ・・アセアセ


今週のニャンコ


仲良く網戸ごしに風にあたる

くー& るー

でした飛び出すハート