このボタン

何のボタンだか

わかりますかはてなマーク

そう ドアなんですが・・

何のドアはてなマーク

JR草津線の電車のドアです。

大阪からこっちに引越して来て最初はビックリしましたね 若い頃スター

ローカル線なのにトイレが車両にあるのもビックリしたなぁ笑ううさぎ

駅のホームで電車に乗ろうとするも

ドアが開いていない

で 後から来た人が スイッチ押してドアを開けて搭乗

で 乗って待ってたら 後から来た人

乗り込んだ後 スイッチ押して ドア閉めるスター

寒い冬でしたので なるほどな花

と 思ったのを思い出しました。


そうそう 昨日の土曜日 お昼から奥様と草津まで車でなく歩いて3分ほどの距離の貴生川駅から乗り行ってきました花

たいした物買わずにウインドウショッピングして

ちょい小洒落た居酒屋さんで

かんぱーい生ビール

お肉やら食べて

カラオケにも ちょい行って

久々のカラオケでしたが

奥様は

90点代ばかり

るんるん🎵は・・・汗うさぎ


夜が明けて本日

奥様は

珍しく おバイクのお手入れ飛び出すハート

奥様、今週も平日女子ツーの予定

楽しみだね笑ううさぎ

そうそう

先日 こんなの購入し奥様にあげた

3脚にもらなる自撮り棒笑

これで 女子ツー 楽しくパワーアップするかな笑

お天気になるといいね笑ううさぎ木曜日


るんるんは

明日から長距離で留守にするから

奥様用のご飯 お料理の日

煮込みハンバーグやら作り置きしてました愛

やるでしょはてなマークるんるん主夫花

晩御飯は

焼きそばナイフとフォーク

もちろん明日の奥様のお弁当の中身も

焼きそばスター


今日はネットでちょい高い買い物

ポチッとしてしまいました汗うさぎ

長距離から帰ってきたら届いているかなはてなマーク

楽しみです。

届いたら記事UPしますね飛び出すハート