るんるん🎵 今日は土曜日 お休みスター

お家でゴロゴロと・・

昼まわり お買い物行くかなチュー

晩ご飯どうしようはてなマーク

結局 考えるのイヤになり爆笑

奥様にLINEで



お寿司を

注文したことを写メ送り伝えて


引き取り用のキー QRコード送り

先程 お仕事 終わった奥様から

取りによってもらうことにニヤリしました。

るんるん🎵は

ガレージで

数台のバイクのグリップの長さを測り



原チャリでプチツーへ飛び出すハート

まだまだ風は生暖かい・・ガーン


やって来たのは モトサロンオカ

ここは ドミノグリップの正規輸入代理店してるんでバックヤードには在庫がいっぱい飛び出すハート

ほぼ 全種類、全色在庫があります。

お値段は2980円

Amazonの方が10円安いねえー


で るんるん🎵 お買い上げは

赤白はこないだ 転んでグリップズレた奥様のVTR用にします。

新車時からのグリップだと思われるので

外してボンド塗るついでに交換びっくりマーク

目立つし 文句言われるかなはてなマーク汗うさぎ

ガレ松 JUN来週家に来てくれると言ってたので交換してもらう笑ううさぎ

気が向いたら自分でします・・笑

黄色とグレーは オフ車用ですが・・

黄猿とVINO君に取付ようと思います。

オフ車用 内側の径が少し大きいですが

このグリップ 可愛いいラブ


柔らかいし押してボンドで固めると1センチ近く短くなるよ飛び出すハート

とアドバイスも頂き 原チャリに取付ようと思います。

ワイヤリングもできるしね飛び出すハート

エンドもつまってて穴空いてないしねウインク

奥様帰って来ました飛び出すハート

2人が好きなやつばっかりチョイスなお寿司

週末ナイトを楽しみますね飛び出すハート

今日の我が家のニャンは

くるみ & るる

網戸ごしのツーショットです猫あたま黒猫あたま