るんるん🎵 お仕事のトラックの車検で2回目の夏休みです。

水曜日 岡山で荷物おろした後 車屋さんに入庫し そのまんま有給消化し夏休み

木曜日、早朝 明石の母の家へ

4時30分に出発し 朝の6時すぎ

明石の母の家に到着


アメブロ繋がりの洗濯屋さんは今日も釣りをしているのかなはてなマーク

午前中、母は用事で外出 

るんるん🎵は

朝ごはん頂き ビール生ビールも飲んで お昼寝

3時30分 copeさんの荷物が届いたので 母をのせて出発 滋賀のるんるん🎵家へ飛び出すハート

そうお迎えに来ました花


明けて本日金曜日、母が行ったことない

TVで見たと言う場所へ車ダッシュ

やって来たのは

ラコリーナ

ベスパ いっぱい 不動車でいいから るんるんも1台欲しいうさぎ

少し早めの昼食は

焼きたてカステラナイフとフォーク

美味しくいただきました。

から〜の寄り道 

めんたいパーク

明太子は買わなかったけど

大人3人でガチャガチャ

ダブるなぁ汗うさぎ

て何回すんねん汗うさぎ


さて帰りましょースター

からの

やっぱり まだ寄り道

道端に

自動販売機 奥様気になってたやつ

何の自販機はてなマーク

クレープスプーンフォーク

無事 GETし ご満悦

さてさて こんどこそ帰りましょー飛び出すハート

母との夏休みはまだ続きます笑ううさぎ