信楽のライスク HTM
3ヶ月雨の為 中止でしたが ようやく開催飛び出すハート

今日はるんるん🎵

黄猿でお供に飛び出すハート


女性もニンジャ650とw800 奥様と3人参加されてましたニコニコ

奥様 今日はひたすら8の字練習

少しは荷重移動とセルフステアで旋回できるようになりましたねびっくり

目線も先を見てるし上半身も力ぬけてきたね照れ

アクセルオフからの初期旋回は上手飛び出すハート

課題はバンクとセルフステアの維持だねウインク


頑張りすぎて

暑さに、負けてはてなマーク

集中力切れてはてなマーク

停車しバイクから下りようとしたら

ボて泣っと・・

新調した可倒式クラッチレバー

折れちゃいました泣

家の奥様 立ちゴケしない日はないはてなマーク笑

のかゲッソリ笑

ノーマルレバー積んでたのでサクっと交換して

午後からも頑張って走ってましたよスター

ひたすら8の字花

るんるん🎵も奥様休憩中に

5分ほどを3本くらいだけ8の字走る

下手くそ・・

もうちょい練習して安定して3m以内でクルクル回れるようには練習調整しないとね泣

がんばろ飛び出すハート

自由な自主練にアドバイスをくれるボランティアでの指導員の皆様

パイロンに練習出来る場所

300円(以上)の寄付で開催しているHTM

素晴らしいスター

ありがとうございました

また来月もよろしくお願いします花 

お次は 8月20日の伊賀ドラで開催の

これに奥様ゼファーで参戦びっくり

緊張してるみたいだが笑

その後も9月5日 月の輪ライスク

で 9月10日は信楽のライスクHTM

と おバイクな予定 いっぱいだね爆笑

8月の25と26日もるんるん トラックの後ろの台車(シャーシ)車検でお休み るんるんは27日も休みだけど 

密かにおバイクな活動も計画中口笛ですスター

今日のニャンズ

ルルと奥様ニャンコ