さて B'zのコンサートがなくなり突然暇になったルンルン🎶
せっかくだからニューヘルかぶって

何にのるはてなマーク

何のカギでしょう爆笑

先日 針テラスで奥様のライディングパンツをクシタニで購入した時 いっしょに買ったキーホルダー

赤と黄色

ちなみに クシタニの富士山マークは 

旧デザインと新デザインですね

用意したのは

モンキー

今日は久々に夫婦猿してきます飛び出すハート

お腹が空いていたので まずやって来たのは

おわかりですかはてなマーク

天下一品の上朝宮店

ここは古民家を利用した店舗

残念ながら 時刻は10時30分

オープンまで まだ30分ある

待つには暑すぎる 溶ける・・滝汗

から 移動

木になる木で

パスタとリゾットをシェアし

信楽を出て 和束向いて茶畑が続く道をぬけ163

みなみやましろ村で休憩して

伊賀コリドールぬけて阿山向いたら

発見

Uターンして

買うよね〜口笛

直売所 5本1000円と6本1000円

少し大きさが違うみたい

生の試食 甘びっくりマークウマびっくりマーク

で一袋購入して帰りました。

冷たく冷やして生で食べよナイフとフォーク


阿山で一服🚬モクモクタイムし


帰り道 またまた寄り道

宮ベリー

ジェラートを食し

帰宅

と同時に宅急便が届きました

大きめなウエストバッグ

奥様はマスタード(黄色)

ルンルン🎶は黒を購入しました。


ペットボトル等入れられる防水ポケットなどあり使いやすそうびっくり

お出かけやツーリングに重宝しそうだねウインク


あと ショックな出来事が・・爆笑

この10年くらい ヘルメット落としたことなかったのに・・

新しい おろしたてのニューヘルメットを

初日に落とす・・ガーン

と いうねゲッソリ

気をつけよスター

タッチアップしなきゃね花

新しいヘルメット 快適飛び出すハート

インカムも とっても聴き取りやすかったですよ