日曜、月曜とひましてるよー
と 後輩カズマに連絡してました。
月曜日はいつものメンバーで針テラスから月ヶ瀬あたりグルグル周りますよー
いっしょに走りましょー
とお誘いいただき
日曜日、家でゴロゴロしてたらカズマから連絡
暇なら今晩からルンルン🎶家 前乗りして来るはてなマーク

からの

8時30分頃 カズマ到着

何やら2りんかんで10%オフのセールしてて

LEDの球を買ってきたみたいびっくり


シートカウル外して 電球取替


サクッと終了

これで消費電力少なくなると本人満足みたいチュー

スーパーでお惣菜購入し

夜勤で奥様いない夜をオッさん2人で過ごして

翌朝

朝7時40分出発するよー飛び出すハート

すでにこの日差しキラキラ

走ること1時間20分

針テラスに到着


逆光の日影 うまく映らない・・笑い泣き

カズマの家の真ん前に住んでるOさん

今日はCBR250にのる若者連れて合流

Oさんとは何度かいっしょに走ってます。

月ヶ瀬あたりのお山をグルグル走ります。

OさんR R R

またお金かけましたはてなマーク

何気にブレンボで固めてますねびっくり

途中 ルンルンは離脱して 滋賀方面へ

みなみやましろ村通過し

阿山で水分補給

暑すぎてバイク少な目はてなマーク

休憩してたら隣にすごいの来た

V型横置き フレームはまるで鉄筋のH鋼

リッタークラスのエンジンにドライブシャフト

夏にセパハン このエンジン抱えて乗る猛者

すごいなぁびっくり

と 少し観察してしまった爆笑

帰って

夜勤明けの奥様と

自宅 亀八 楽しみました。

暑すぎです。

9月入るまでは 朝駆け以外走りたくないなチュー

と 思った1日でした爆笑


食後に奥さんカジッているこのアイス

すげぇ ももももももも してる