奥様を送り出した後

ルンルン🎶は

主治医のお店へ

軽く打ち合わせ

スピードメーターパネル

メーターはスタックを使用にあたり

タコとスピードメーターが一体でワンメーター化

スッキリします。ヨシムラテンプメーターも撤去し 切り替えで見れるようにし シンプルにします照れ

取付加工の確認

ちなみに

今回 アップハンドル化します。

ポジション確認したり


ハンドルも悩むね

ちなみに 配線も信号式ユニット 

モトガヂェット使うにあたり

高級なスイッチ使ってみますびっくり

作り手 主治医は

メーターケース CADで図面作成したみたいびっくり

えっびっくりマーク

削り出しでワンオフするんですかはてなマーク

やばい爆笑おいくらかかるのですかはてなマーク

レギュも ショーライのリチウムイオンに対応品にリニューアル などなど

来春完成が楽しみですおねがい


からの〜

奥様ライスク見学に

お昼ご飯持って行きます飛び出すハート

がんばってますねびっくり

ご飯終えて お昼から

またしても事件です笑

指導員の声が聞こえる様にヘルメットのシールドオープンな奥様

ハチが侵入泣

パニックで立ちゴケ花

膝パッドしてましたが 怪我してしまいました。

こないだ クシタニのライディングパンツ購入も

暑いから履いて行かなかったんですよね・・

裏目裏目に出ますな・・

すり傷と少し腫れ

手当し30分休憩後 復帰スター

しかし 痛いのと・・・

こけちゃったから

ビビりが入ってしまい・・・

牛歩です笑

スピードのらないから倒すことも 荷重移動も何も出来ていませんゲッソリ

最後のコース走行時には少しましに流せるように回復してましたがスター

帰りは ルンルン🎶の軽バンにピックアップし

びっくりドンキーでハンバーグ食べて帰りましたスター

今日は気温は暑かったが 風もあり

曇り空のおかげで先月より 過ごしやすかったみたいです。

お疲れ様でしたスター

来月は月の輪ライスクだね

頑張れ➖飛び出すハート