木曜日の夕方

奥様のVTR 積み込み

急遽 搬送

で 土曜日の今日

取りに行って来ました。

帰りに

ラーメン🍜


自宅前にて

おろして

先日 ポチってたこいつ


ボルト取替え

ツーリングフックになりました口笛


急遽搬送し 取付てもらったのは

じゃじゃ〜ん


ETC車載器


メーターとスクリーンの間に


取付してもらいましたおねがい

34000円なり

あと 1ヶ月早ければ 助成金で1万円安くついたみたいだけど・・

しかたない笑い泣き

これで奥様も料金所でバタバタしなくて済むね照れ

いっぱい走って 

いっぱい思い出刻んでくださいね飛び出すハート


から〜の ゼファーのサイドバックから 使わない奥様のカッパ出して


最低限の工具積んで

明日の準備はOK👌

明日は13年くらい前かなはてなマーク

ルンルン 一時期ハーレも乗ってみたことあります。

この頃仲良くなった仲間と

久々にツーリング

朝 関ドライブインで待ち合わせし

名阪ルートで大阪天保山に行きます。

台数は7台 人数は➕2名のお子様

水族館に行きまーす。

ルンルン🎶が1番年齢高いみたいやけど

ツーリング打ち合わせのグループLINEでも・・



散々いぢられてスター

年齢関係なく いっしょにワイワイ出来る仲間って 良いですよね花


ツーリングと言うか ただ水族館に大人数でバイクで行くだけみたいな感じだけどねスター

関ドライブイン 9時出発

10時頃針テラスで小休憩

11時すぎ 天保山着予定です。

多彩な種類のバイク

ハーレやらアメリカン ダートラやらネイキッドなどなど

連絡は取ってたけど 数年ぶりのミート

ツーリング

楽しみだスター