朝からゴソゴソ

奥様Zeppに 先日のスライダーを取付

結構 出るね

すり抜け要注意だね


8時半すぎ 出発し

向かうは奥伊吹モーターパーク

行きはSSTRのゼッケンステッカー貼ったバイクやら 同じイベントを向かうバイクやらで バイクだらけ

車も多かったけど

到着する1.5キロほど手前から渋滞

自刻は11時頃


上り坂の続くクネクネゾーンでの渋滞

空冷エンジンが暑いチュー

今日は奥様Zeppに2ケツで 私ルンルン運転でよかった

オーバーヒートガーン

路肩に停めるかはてなマーク

悩むがそのまま並ぶ

最後は おそらくパーこレーション起こして吹けない・・

何とか到着 焦りましたよ泣

オイル交換したとこだけど・・

テンプメーターいるなキョロキョロ

ヨシムラのこないだガレージごそごそしてた時どっかで見たな


軽く腹ごしらえ 空いてたカステラ屋さんでゲットし食べ歩きながらイベント会場へ


すごいでしょ

バイク渋滞と駐車場 ぜ〜んぶバイク

ジャンルも色々

さすがイベント 強烈なうるささの旧車系は少なめ

しかし 爆音ハーレーはチラホラ

アホはまだまだ健在しとるね

ルンルンもバイクの音は重要だとは思うけど・・

直管バリバリはね・・・

あかんプンプン


ショップウロウロ


奥様 VTR用に可倒式ショートレバーをゲット

日本製のお値段そこそこだし 大丈夫だよねはてなマーク

用品店で買うより

少しお安くしてくれました。

帰って調べたらネットよりも安かったおねがい

メーカーの方が丁寧にグリス塗って組んでくれたから安心だねウインク

たまに 用品店での作業みてたら

止めて・・・見てられない・・

自分でするよムキー

て 事あるけど

安心して見てられた爆笑


会場を後にし 琵琶湖側に下りて行きました。

クールダウン後のエンジンは好調ウインク

そして やって来たのは

長浜の湖岸の 先日お話しした

カンコンカン ポイント

車載工具出してお試し

六角レンチの方が、音いいねびっくりマーク


スパナの負け花


たたきますよ〜

私の声がうるさいですが・・笑

お解り頂けましたでしょうかはてなマーク

曲は

でした笑


次は奥様 初

やって来ました

あのベンチ

今日は 今年一はてなマーク

て くらいバイクだらけだった

奥様後ろにのせてると スライドするバイク皆さん よく手を振ってくださるスター

ありがとー

今日は日中はメッシュジャケットでちょうどよかった花

明日は何するはてなマーク

明日も夫婦揃ってお休み花

たぶん 寝屋川のガレ松だな