GWのお天気は今日まで

出発です照れ

やって来たのは

須磨寺

初めてお参りさせていただきました。

何々はてなマーク借金でクビが回らない人はまわしてください花

じゃ お言葉に甘えて

奥様は

七福神回してました笑

他にも アトラクション系はてなマーク

な 見ざる聞かざる言わざる などなど色々ありました。

移動し

やってきたのはメリケンパーク

対岸モザイク見ると 人 人 人

すげー人

おやつタイム モクモクタイムタバコを取り

帰る前に

ここは兵庫 ひろみんのお膝元


工事中でしたが 生やしときましたダッシュ

帰り道


明石海峡大橋見ながら


おにぎり & スイーツタイム

風も強くなってきたので 半日でしたが

原チャリ2ケツツーは終了


さてさて

夕方からは兄貴家族も合流でお好み焼き

なぜか 作ってもてなすのは 私ルンルンびっくり