私 ルンルンは土、日と休み

1日、2日はお仕事

で3〜7までお休み

奥様は4日夜勤明けで帰ってきたら7日までお休み それまでは 休みなしみたいです。

がんばれ飛び出すハート

今日も奥様は夜勤明けて帰ってきます。

ご飯作って待ちますかニコニコ


デ!

で〜ん飛び出すハート


出来上がり飛び出すハート


から〜の

先日 購入した靴


チェックと白の紐 2本通ってる


ネットで 靴紐 通し方 おしゃれ

って検索したら いっぱい出てくる

挑戦


まずは 白を マラドーナ結びってのにしてみる


で チェックの紐を


スパナ結び ってのに

組み合わせってむつかしいね爆笑

センスなし・・笑い泣き

結び方

やり直しはしません・・

とりあえず・・

イマイチやけど・・な


私 フォローしてる ひろみん

お洒落な結び方講座してたよな

探してみよびっくり

とりあえずは完成


あとは ひろみん結び 習得したら 完

まぁ 靴紐通してる間

ニャンズ達が 絡んで来る 絡んで来る笑

ルーはしつこくまだ靴紐狙ってますニコ

今日は 夕方から


所長の歓送迎会

和さと 笑

しゃぶしゃぶやな花

奥様 たっぷり寝かせて

夕方起こして 送迎してもらいます花

の 為の 朝からご飯作ってましたスター

ご機嫌とり笑なのかはてなマーク


もちろん くるみさんも 元気ですよースター