ここ 最近 豆に投稿

スゴいはてなマーク 笑

たいした投稿ネタありませんが・・

今日の出来事


ガレ松のJUNから連絡あり

こんどのVINO125

08モデルで 溝あるけどタイヤも08年

心配だし バルブとタイヤ変えちゃおー飛び出すハート

の流れから どうせなら お洒落に

ホワイトリボンにしよっかはてなマーク

で 業者さん問い合わせてくれたみたいですが

10インチのチューブレスは 今なくなってどこのメーカーにもない・・

チューブならあるけど わざわざチューブ化するのもね爆笑



ありましたびっくりマーク

唯一 ネットで とあるショップが 特注で発注はてなマークし 販売


SHINKOの以前出してたやつの 再販扱いの特注品はてなマーク

ラスト 2本 新品

製造年は気になるけど 何年落ち?

ポチりました爆笑


私 ルンルンのポチった後は

再入荷予定なし・・

ほんと のラストだったみたい


ごめんねJUN

ガレ松の業者さんから仕入れなくて・・

ここしか 取り扱っていないみたいだし

仕方ないね

何なら ルンルン 手組みしに行こうか?笑

まてよはてなマーク

ホワイトリボンタイヤて 固そう・・

まだ寒いしね

やっぱりJUNにまかそう爆笑

エアーでタイヤのビード上げる時の音 怖いしね笑い泣き ビビりなんです ルンルン


配達先は寝屋川のガレ松RのJUNに直送


楽しみだな ホワイトリボンタイヤ


タイヤ  この春にまた値上がりするみたいですねガーン

良いタイミングだったかなはてなマーク




我が家のくるみ 割れ目スター

好きみたいラブラブ

ルンルン 割れてるタイヤはイヤハートブレイク

VINOのタイヤはまだ割れてはいないけど・・


ニャンコも お眠みたいだし

寝よっと

おやすみなさいzzz