先週末、土曜日 お昼から 黒いの  お迎えに行って来ました。


先日ちらっと お話しましたが

新しい家族 マンチカンの色はブラックスモーク

足は短くなく 長い 

毛は短い女の子

顔は ブサカワ系です。


我が家のゲージ くるみ(先住猫)が使っていたのを 引っ張り出して組み立て

3段ゲージですが 見た目デカくうっとおしいので 2段で組み立てました。



ハンモック 気に入ったみたいラブ

3ヶ月の子猫 ちっちゃいなぁキューン


先住猫 くるみはと言うと 

シャー シャー

ハー ハー 言ってますキョロキョロ

でも 尻尾は太くなってない


高いとこから 距離おいて シャー 言うてます。

大丈夫なのかはてなマーク

仲良くなれるのはてなマークショボーン

くるみの ご飯食べる量が減る・・・

ストレスなんだなショボーン


2日目



リビングに出してあげました。

くるみ シャー シャー ハー ハーは

昨日より減りましたが

まだ ダメ



子猫は 食欲もあり 元気

環境変わったストレスもほぼ無さそう


3日目

近くによると くるみは威嚇して ハー 言いますが

子猫は 色んな物に興味深々

お姉ちゃんも追いかけます。

直前で ハー言われ威嚇され引き返します汗うさぎ


遊び回ってます爆笑


観察するくるみ


祝日の月曜日

奥様はお仕事でしたが ルンルンは休み

少し 駐車場で


去年 奥様ライスク帰りに前進でつっこんだままのZepp向き変えて エンジンかけて 収納


4日目 

奥様も 私 ルンルンもお仕事

もちろん 子猫はゲージの中でお留守番

人が誰もいない 猫だけの時間が 距離を縮めたのかはてなマーク

距離もだいぶ近くに ハーもあまり言わなくなってきたびっくり

くるみ ご飯も完食


今は こんな距離笑

最初の3日間はくるみに話しかけても ハーしか言わなかったのが ニャーとかニャンとかいつも通りにお話してくれるように飛び出すハート



2頭の相性 多頭飼い 難しく心配してまたが

少し先が見えてきたかな花

くるみの 子猫観察も

なんとなくですが警戒から

見守りに変わってきたようなはてなマーク

感じ


そして 黒い子猫 名前が決まりました。

ルーナ

真っ黒な体に お月様みたいな目玉

月の女神 から 頂きました。

そうです。

私 ルンルンが考えたのではなく

奥様が命名です爆笑

これからも ちょくちょく くるみ と ルーナ

登場して来ると思います。

宜しくお願いします。飛び出すハート